長くてフサフサなまつげ

さようなら、バイナリーオプション > cosme > 長くてフサフサなまつげ

長くてフサフサなまつげ

2016年2月17日(水曜日) テーマ:cosme

私の目は奥二重で小さいです。

ビューラーで上げてみると二重の幅にめり込んで余計に目が小さく見える厄介者。長さも大したことはないので、何とかして長くフサフサに出来ないかと高校生の頃はまつげ美容液を塗ったり、ワセリンをぬってみたり試行錯誤を繰り返した結果…

 

ちょっと伸びた気がしました。

合わせ鏡をして斜め上から見たとき影が出来てる気がするし、量もフサってレベル2くらいはいきました。そんな気がします。

 

でも、続かない性格の私はいつのまにやらそんなことも忘れて月日が経ち、27歳の今、ついにそこそこ満足のいくメイク方法を見つけました。たまたまベビーパウダーが肌に負担かけなくてよいということを聞いて使っていたのですが、もっといろんなことに使えないかと調べてみますと

 

「マスカラをする時にベビーパウダーを使う」

 

という情報を見つけ早速実行してみることにしました。

まずまつげにマスカラを塗り、それが乾かないうちにベビーパウダーを塗り、もう一度マスカラを塗ります。やってみた感想としてはまつげに重みがでてフサフサ感がでたように思います。更に今まではビューラーでいくら上げてもしばらくすると下を向く右目のまつげが、立派に天を仰いました…これに一番感動しました。つけまつげとかまつげエクステとかもありますし、それに比べると効果は低いけれど私のまつげは喜んでいます。

まつ毛美容液の体験談はこちら